こどもの日🎏

皆さんこんにちは。地域はやまブログ担当の尾城です!

早速ブログの更新をしたいと思います。

いま世間はゴールデンウイーク真っ只中で連休ですね✨

今日5月5日は「こどもの日」ということもあり、地域はやまもこどもの日仕様にちょこっと模様替えです(⌒∇⌒)

はやまにも立派な鯉のぼりが立てかけられました👏

ちなみにこの鯉のぼりは・・・。

はやまのお母さん達の手作りです!

良い感じに仕上がっています🎏

見事な仕上がりに感動したのと、このことを当日中に皆さんにも紹介しようとブログを更新した時には5月6日になっており静かに涙する尾城でした・・・(´;ω;`)

そんなわけで、地域はやまのちょっとした日常風景でした!

ご閲覧、ありがとうございました🙇