地域はやま🎄クリスマス🎄

皆さんこんにちは。地域はやまブログ担当の尾城です。

早速ブログの更新です!新年、記念すべき1回目の投稿ですが、去年のものです(笑)

今回は先月,コロナ発生前に行っていたクリスマス会の様子をお届けしたいと思います。

まずはこちら

皆さん、真剣な表情で何やら飾りつけをされていますね・・・。

そう!やっぱりクリスマスと言えば・・・

完成です🎉今年も立派なツリーが出来上がりましたね✨

クリスマス会、開催です👏

そういえばさっきの写真、何やらツリーの横に気になる物が👀

そして地域はやまに忍び寄る赤い影・・・!

なんと今年も、地域はやまにサンタさんがやってきてくれました🎅

ということは、さっきツリーの横に置かれていたものは・・・。

サンタさんから皆さんへのクリスマスプレゼントでした🎁

記念撮影もバッチリ✌サンタさんありがとう!来年も待ってまーす👍

さてさてビッグイベントも終わり・・・

最後はこちらのケーキを皆で食べました(⌒∇⌒)

素敵なクリスマス会でした✨来年もやりましょう♪