特養行事 母の日& たこ焼き行事 🐙

特養3階では、5月の母の日にて メッセージカードを女性お一人お一人に日頃の感謝とこれからもお元気でと思いを込めてお渡ししました(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

皆さん、喜んでいただけたようで❤♡ニッコリ❤💛

アツアツの出来立てたこ焼き🐙が食べたいという利用者さんからのリクエストがあり、その場で出来立てを食べて頂きましたホカホカ👍

マヨネーズ、ソース、青のり、ふしこをお好きにかけて   「やっぱりアツアツ出来立てはおいしい‼」と大好評でした   \(^o^)/満足♪♪♪ばんざーい

近くのお外で気分転換やカラオケも🎵コロナに気つけながら楽しんでいますよー😃

日光浴🌞最高👍~~!!🌟🌟🌟笑顔もいいですね❤💛