地域はやま🎄クリスマス🎄

皆さんこんにちは!地域はやまブログ担当の尾城です!

今年も待ちに待ったこの日がやってきました!

そう、クリスマスです🎄

イエーイ✌✌

というわけで、地域はやまでもクリスマス会を開催しました🌟

みんなで作ったクリスマスツリーを真ん中に置いてっと・・・。

利用者の皆さんも、クリスマスにちなんだ色んな帽子やアクセサリーを装着!

そして今回のクリスマス会には誰もが知ってるあの人もゲストに・・・。

皆さんご存じの、サンタさんです🎅

トナカイを引き連れ、背後から忍び寄るサンタさん・・・(笑)

そしてサンタと言えば、欠かせないのがプレゼント🎁

地域はやまの皆さんにも、プレゼントをお届けしてくれました♪

そして最後に、クリスマスに欠かせないもう一つのものと言えば!

クリスマスケーキです🍰 サンタさんの飾りもついてて可愛いです(⌒∇⌒)

もちろん美味しく頂きました👍

メリークリスマース!🔔🔔