地域はやま🎄クリスマスにむけて🎄

皆さんこんにちは!地域はやまブログ担当の尾城です。

12月も半ばになり、寒い日が続きますねぇ⛄

先日当ブログでクリスマスに向けて、クリスマスツリーの写真を投稿させていただきました。なんとあの写真のクリスマスツリー、利用者さんと一緒に飾りつけを行ったんです!今回はその様子をちょこっとご紹介いたしますね♪

飾り付け用のアクセサリーは沢山あります✨では、始めましょうか・・・!

にっこり笑顔で飾り付けをされている方もいれば・・・

真剣な表情でどこに飾りつけるかを考えているお方も✨

特に2枚目の赤茶色?の帽子をつけておられる方は、周りの飾りの色合いも見ながら、自分の飾りをどこに付ければ綺麗に仕上がるかも考えておられました😲情熱を感じます・・・!

そうして出来上がったのが・・・。

このクリスマスツリーというわけです👏

皆さんのおかげで、素晴らしい仕上がりになりましたm(_ _”m)

ちなみに先日もご紹介しましたが、地域はやまの玄関や、利用者さんが使っているお部屋の飾りもクリスマス仕様になっています。

これでクリスマスに向けての準備はバッチリですね🎄🎉