地域はやま☆11月食事レク☆

皆さんこんにちは!地域はやまのブログ担当の尾城です(”◇”)ゞ

いよいよ11月も終わり、12月へ・・・。

一段と寒くなってきましたねぇ🥶

さてさて、ブログの更新をしたいと思います。今回紹介するのはタイトルにもあるように11月の食事レクの様子です!

今回は何を作るのでしょうか・・・(・□・;)

完成!なんと今回は松茸ご飯を作りました🍄

真ん中の茶碗蒸しにも松茸が入っているとか・・・。松茸祭りです!

実は以前にも松茸を使って食事レクをしたことがあるんですが、その時にご利用者様にも凄く喜んでいただきまして(⌒∇⌒)

松茸の再登場を望む声もあったとか・・・?🍄🍄

さて、お味の方は・・・。

表情が語っていますね(笑)いい顔されてます(⌒∇⌒)

こちらのお二人、美味しさのあまりパクパク食べたので口にご飯がついちゃってますね(;^_^A

またいつか、松茸祭り開催しましょうね🍄🍄🍄