秋の味覚を楽しもう!

11月13日(土)今日はみんなでサツマイモを使った

おやつレクリエーションをしました( *´艸`)

手際が良く、まるで職人さんのよう(*^▽^*)

大変そうですが、一生懸命、皮をむいています。

カメラがぶれているのではないのです!W躍動感あふれる一枚です!

こちらも見て下さい!この手の動き!(*’▽’)慣れた手つきで皮をむいていますヨ( *´艸`)

こちらの写真を撮った職員さんは、「暖かみのある様子を表現したかった」とランチマットにまで拘った一枚です(*^▽^*)

美味しそうですね♪

さてさて、お味はいかに?!

夢中になって食べているところをみると、美味しかったようですね( *´艸`)