お誕生日会開催!

本日、11月10日に特養2階では「10月、11月生まれ」の利用者様のお誕生日会を開催しました。本日主役の方にも、もちろん、おやつレクリエーションを楽しんで(作ってw)いただきました。

こちらは仲良く支えあっています(^^*)

「おやつはまだか?」

「もう少し待っててくださいね。」

おやつを心待ちにしているみなさんw

いい笑顔です!!(*^▽^*)
お気に入りの爪を見せてくれました!
赤がお気に入りだそうです!ん~( *´艸`)妖艶!

さて!ここで問題です。この度、100歳を迎えられた利用者様はどなたでしょうか?ノミネートされました方々です!

正解は・・・!

おっと、おやつの画像を忘れていました(;^ω^)

「じゃじゃーん!」

ドン!!

良い感じや~ん!(*^▽^*)

柔らかいお食事の方はこちら!もう食べてますが……wフルーチェとバナナの盛り合わせです。

さてさて、気になる100歳を迎えられた利用者様は

どなたか!?

正解は・・・!

ん~っ!答えは次回のブログで!

お楽しみに!