地域はやま☆夏祭り&誕生日会☆

皆さんこんにちは。地域はやまブログ担当の尾城です。

遅くなりましたが、8月のブログ更新です💦

さて、8月と言えば色々と連想するものがあると思いますが、その中の一つに、夏祭りもありますよね!

コロナのご時世で外に出る事も難しい世の中ですが、それなら屋内でやってやろう!

というわけで・・・

地域はやまで夏祭り開催🎆

まずはこれ!夏の定番かき氷です🍧

赤・黄・緑と色鮮やかのシロップで味付け・・・

美味しそうですねぇ🤤

皆さん堪能されていますね(^▽^)

そして次は・・・

ジャ―ン!これもお祭りの定番ではないでしょうか!?水風船です🎈

こうしていると童心に帰りますね✨

そしてこの日は、利用者さんの誕生日会も行いました!

本日の主役は・・・

この方です!

お誕生日を記念して、3色のバースデーケーキならぬバースデーアイスです✌

最後に、職員一同からのメッセージをプレゼント🎁

改めまして、お誕生日おめでとうございます🎂

以上、地域はやまの夏祭りと誕生日会の様子でしたm(__)m